


亀井静香の暴走を

亀井静香の暴走を

誰も止めないのは何でだろう?

上場企業の内部保留に税金をかけるとか、

そんなアホなと言えるようなことを

言っているのに誰も止めない。

なんでだろう?



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

Tag : 亀井静香 暴走

森喜朗は失言で

森喜朗は失言で

総理から降ろされたんだっけ?

それとも、別の要因?



テーマ : 自民党 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 森喜朗 失言

子ども手当ての財源はない?

子ども手当ての財源はない?

無駄を削った余裕でって、なかったじゃん。

それに、国の借金が多すぎるし。

どうやったら、余裕が出るんだろう?

100年後、200年後には、余裕が出るって事?



http://news.livedoor.com/article/detail/4604606/



テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 子ども手当て 財源

亀井さん、非正規社員を正社員にはちょっと・・・

亀井さん、非正規社員を正社員にはちょっと・・・

22万人も正社員にしたら、潰れるんじゃないかと。

これをしたら、郵貯やめた方がいいな。


http://news.livedoor.com/article/detail/4594788/



テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 亀井 非正規社員 正社員

鳩山首相が北方領土解決へ決意したんだが、

鳩山首相が北方領土解決へ決意したんだが、

普天間基地移設で、先送りにしたことをみると、

鳩山総理では無理な気がする。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000024-jij-pol



テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 鳩山首相 北方領土 普天間基地

