


あゆ 離婚

あゆ(浜崎あゆみ)が

離婚をしたけど

日本では婚姻届を出していなかったから

一応、独身のままだったと。


まあ、ほとんどアメリカ?での

生活になっていたらしいから、

そういうもんかと思う。


ただ、海外国籍がないのに

海外で結婚をして

結婚届を出したも大丈夫なんかね?

というか、

国籍は日本のままなのか?


う~ん、よくわからんわ。



テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 浜崎あゆみ 離婚 国籍

小雪 出産

女優の小雪さんが

男の子を出産したよ。


おめでとう!


それにしても、

松山ケンイチさんも

もう父親なのか。



テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 小雪 出産 松山ケンイチ

杏 ゴチ 新メンバー

女優の杏さんが

ゴチになります!13の

新メンバーになったんか。


ファンとまではいかないけど

杏さんは好きな女優なんだよな。

ああ、見てればよかったよ。


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

Tag : ゴチになります!13 新メンバー

高部知子

怪しい噂の集まる図書館SPで

高部知子さんが

「欽どこ」の

のぞみ役を降ろされた話を

していたのかな?


そのときの

問題写真は

Googleで「高部知子」と入れて

画像探索すれば

モノクロのタバコを吸ってる

画像が出てくるから、

たぶんそれどよね?



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 高部知子 怪しい噂の集まる図書館SP 問題写真

星井七瀬 結婚

むかし、なっちゃんをしていた

星井七瀬さんが

いつの間にか

結婚をしていた。


まあ、それだけだったら、

おや、いつの間に。

くらいだったけど、

子供まで産んでいたから

はっ?

え?マジで?

な感じだったわ。


そんな感想は兎も角、

言うべきことは

おめでとうございます。



テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 星井七瀬 結婚 子供

