


自衛隊 芦田修正

今回、入閣した田中防衛相が

自衛隊が合憲って言ったのかな?

で、それに根拠は?と聞かれたけど

答えられなくて

質問した側から

芦田修正が根拠ですか?と

助け舟(?)を出されたとか。


まあ、それはどうでもいいんだけど、

自衛隊に関しては

合憲ウンヌンよりも

どこそこのアホが権力を持つと

戦争とかしようとしてきたり

利権だけよこせや!ってきたり

そういったことが起きたときや

抑止力として

自分たちの国(日本)を守るのに

必要だろ!!!

って思うんだけど

なんで、いちいち憲法問題に

しなきゃいけないんだか。

例え、憲法に引っかかっていたとしてもね。


世の中、善人だけで構成されてるわけではないんよ?

もし、善人だけなら、

犯罪なんて起こらないよ?

って思うよ。


というかね、

警察がいらないとか

言ってるのとある意味で

同じだからね。

って

自衛隊はいらないっていう人に

知っておいて貰いたい。


まあ、可哀想だけど、

政治家は人気を取らないとだから

知ってても・・・だろうけどね。



テーマ : 政治 - ジャンル : 政治・経済

Tag : 自衛隊 芦田修正 憲法

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

