


未公開株勧誘の詐欺の電話が

未公開株勧誘の詐欺の電話が

来ても、たぶん相手が帰っていく気がする。

絶対に儲かると言われたって、

会社が10年以内に10社中1社だったか、

それ以下でしか存続が出来ないのを

統計で知っていれば、

じゃあ、損をした場合にあなたと

あなたの家族が保証人になって

元本を保証してくださいね。

とか、

もしものために、

あなたの家族の居場所と

親戚の居場所を教えていただけますか?

確認が済んでから、購入しますから。

とか言えばたいていは相手が帰ると思う。


まあ、

自分が世界ランキングの100位内の富豪とか、

富豪の一族だとか、

10億以上の純資産があるとかじゃなきゃ

基本的にはそういう未公開株みたいなうまい話は

こないって言うのをまずは知っておかないとね。

だって、普通は儲かるなら、

恩を売りたい相手とか、

よほど親しい相手じゃなければ

教えないでしょ?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000055-jij-bus_all



テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 未公開株勧誘 詐欺 電話 絶対に儲かる 家族 保証人 富豪 純資産 恩を売る

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

