


アンタッチャブル 柴田 復帰



アンタッチャブルの柴田さんが

芸能界に復帰するらしい。

これで久々に黄金伝説で

アンタッチャブルの山崎さんと柴田さんで

何かするやつが見られるかもしれないなぁ。




テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : アンタッチャブル 柴田 黄金伝説

丸山隆平 舞台



関ジャニ∞の丸山隆平さんが舞台に

もう出たんだか、これから出るんだったか

そんな噂を聞いたけど、

他のメンバーは舞台とかってしないのかな?



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 丸山隆平 舞台 関ジャニ∞

中島美嘉 star



中島美嘉さんのアルバムのstarは

CMとかで発売しましたよとかって

流れていなかったのかな?



Tag : 中島美嘉 star CM

吉川ひなの ハーフ



Yahoo!知恵袋を読んだら

「吉川ひなの」はハーフではないことは分かったんだが、

何になるんだろうと考えたら、クオーターかなぁ?と。

あと、↑のは本当に本人なんだろうかと。



テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 吉川ひなの ハーフ

流れ星 ドラマ



流れ星というドラマが

いま放送中なのを知ったけど

番組のサイトを見てみたら

自分が思っていたのとは違って残念。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Tag : 流れ星 ドラマ

