


信州 観光

信州 観光

観光雑誌とかで

信州とか旧国名とかを

使っていたりするけど

普通に長野県では

ダメなんだろうかと

疑問に思う。




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Tag : 信州 観光 長野県

New スーパーマリオブラザーズ Wii

New スーパーマリオブラザーズ Wii

Wiiのコントローラーを

振ったりするのかなと。

上下に100回くらい振らないといけないとか

そんな機能は・・・ないな。



テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

Tag : New スーパーマリオブラザーズ Wii

花火大会

花火大会

今年は見にいけるんだろうか。

あと行ったとしても、

人が多過ぎて

ゆっくり見れないかも。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Tag : 花火大会

トイストーリー3 トトロ

トイストーリー3 トトロ

トイストーリー3にトトロが

出ている画像があるけど

著作権的に大丈夫なん?と

ピクサーとジブリの関係を

全然知らなくて

ちょっと心配になった。

参考サイト
http://animeng.blog5.fc2.com/blog-entry-412.html



テーマ : トイ・ストーリー3 - ジャンル : 映画

Tag : トイストーリー3 トトロ ジブリ

もやしもん ドラマ CG

もやしもん ドラマ CG

もやしもんの実写のドラマで

CGが面白いらしいんだけど、

今、お勉強の成果みる期間なので、
(俗に言うテスト期間)

見るわけにはいかないから、

早く過ぎ去ってくんないかな、

いい結果で。



テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : もやしもん ドラマ CG

