


東京ディズニーランドの混雑を

東京ディズニーランドの混雑を

聞いたり、体験すると、

マイケル・ジャクソンが貸しきって、

ボディーガードとかとだけ園内を

歩いてる映像だかを思い出す。




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Tag : 東京ディズニーランド 混雑 マイケル・ジャクソン

レギンス男子っていう言葉が

レギンス男子っていう言葉が

ちょっと前にあったらしいけど、

こういうのを聞いたりすると、

どこかで直接聞いた、

時代とともに女は男に近づいてきて、

男は女に近づいてきているとか、

そんなニュアンスの言葉を思い出す。




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Tag : レギンス男子

ツタヤの宅配レンタルは

ツタヤの宅配レンタルは

相手がきちんと返したって

言い張られると泣き寝入りするしかないと

どこかの取材で担当の人(?)が答えていた気がする。

で、最近、ネットで借りて~のCMが

流れなくなったのはこれが理由かな?と。



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Tag : ツタヤ 宅配レンタル CM

ためしてガッテンの再放送とか

ためしてガッテンの再放送とか

本放送とかは時間的に録画しないと

見れないけども、録画してまで見ないよなぁと。

たまに録画してみたいのはあるけど、

録画するのにパソコンをずっと立ち上げていないと

家の環境では録画できないからなぁ・・・。



テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ためしてガッテン 再放送 録画

モンスターハンター2Gで悪魔武器を

モンスターハンター2Gで悪魔武器を

使っている人は誰かと一緒に

プレイすることはないのかな?

あれだと面白くないと思うんだけど。



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Tag : モンスターハンター2G 悪魔武器

