


ケルシー

ケルシーって娘が

のどじまんザワールドに出たみたい。


見てないから分からないけど、

可愛かった~とか

ツイートが流れてた。


しょうがないなぁ~とか言って、

公式ホームページを見てみた(笑)。


いやー、

ホントにかわいいね!





テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ケルシー パニゴニ 恥じらいレスキュー

佐藤かよ

佐藤かよさんが

VS嵐に出ていたみたいだね。


ちょっとリアルタイム検索を見たら、

くっと笑いが出てきたツイートがあった。


これ

「佐藤かよは男ですか、女ですか
 A.女です。でないと私たちの立場がありません。」

「佐藤かよみたいな友達いたら、人生踏み外したに違いない(笑)」


なんとなく、

ツボにちょいちょい入ってくる。


リアルタイム検索見ててよかったわ(笑)。




テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 佐藤かよ

黒木メイサ 赤西仁 結婚

黒木メイサさんと

赤西仁さんが

結婚をしたけど

去年に

交際を否定してたよね?


でも、まあ、

噂では妊娠しているらしいから

まだ、結婚をしないつもりだったけど

妊娠が分かって

デキ婚になったのかな?



テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 黒木メイサ 赤西仁 結婚 デキ婚

ジャイ子 前田敦子

ドラえもんの実写で

ジャイ子が

AKB48の前田敦子さんって

どう考えても

違うだろうと思う。


まあ、CMでシュールさを

出すのには

ある意味で正しいとは思う。



テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

Tag : ジャイ子 前田敦子 AKB48

寺田農 尾台あけみ

寺田農さんが

尾台あけみさんという人から

訴えられたんだけど

理由がな・・・。


うん、婚約不履行って

さすがにどうかと思う。


まあ、尾台あけみさんの

言っている事が

本当だとしたら

寺田農さんは

芸能人としての

生活が終わりになるんかな?


ただ、それよりも

去年に結婚した?

35歳年下の女性は

どうするのかが気になるわ。



テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

Tag : 寺田農 尾台あけみ ニュース

