


あやかし百鬼 クイズ

あやかし百鬼夜行の

尾咲のドキドキ四択クイズ

「よんかいめ」の回答が

普通にネットに書いてあるね。


適当に見ただけだから、

4問目の答えまでだったけど、

もうちょい調べたら、

全問分かる気がする。





テーマ : スマートフォン・アプリ - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : ゲーム

NHK 籾井

NHKの籾井会長が

理事全員に辞表を提出させたと

wikiに書いてあった。


ニュースにもなったみたいだけど、

その時期に見た記憶がない。


毎日欠かさず見てるとは言えないけど、

それでも記憶に無いのはなぁ・・・。




テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Tag : 籾井勝人

ショコラティエ

失恋ショコラティエって

来週で最終回だったんね。


なんというか、

全11話になるんだけど、

中途半端な気がする。


シーズン2みたいなのも

あるのかな?



テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

Tag : ドラマ

イタミン

今日のイタミンは
凄かったねー。

映画版ばりの
推理力と行動力!

ただ、
「残念、すでに特命が来てんのよ!」
という感じだったね。

まあ、
最後にきちんと
オチも持っていったから、
きっと問題はないね。

やっぱり、
今回の相棒は
待ちぼうけよりも-イタミンの覚醒!!-が
タイトルなきがする。




テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 相棒 ドラマ

北欧インテリア

北欧インテリアの

ブログランキングがあったりして、

マジか・・・

と驚いてた。


確かに

いい感じのインテリアが

多いイメージがあるからなぁ、北欧系。



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

Tag : 雑記

