


あやかし百鬼 クイズ

あやかし百鬼夜行の

尾咲のドキドキ四択クイズ

「よんかいめ」の回答が

普通にネットに書いてあるね。


適当に見ただけだから、

4問目の答えまでだったけど、

もうちょい調べたら、

全問分かる気がする。





テーマ : スマートフォン・アプリ - ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag : ゲーム

ケルシー

ケルシーって娘が

のどじまんザワールドに出たみたい。


見てないから分からないけど、

可愛かった~とか

ツイートが流れてた。


しょうがないなぁ~とか言って、

公式ホームページを見てみた(笑)。


いやー、

ホントにかわいいね!




テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : ケルシー パニゴニ 恥じらいレスキュー

NHK 籾井

NHKの籾井会長が

理事全員に辞表を提出させたと

wikiに書いてあった。


ニュースにもなったみたいだけど、

その時期に見た記憶がない。


毎日欠かさず見てるとは言えないけど、

それでも記憶に無いのはなぁ・・・。




テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

Tag : 籾井勝人

ショコラティエ

失恋ショコラティエって

来週で最終回だったんね。


なんというか、

全11話になるんだけど、

中途半端な気がする。


シーズン2みたいなのも

あるのかな?



テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

Tag : ドラマ

佐藤かよ

佐藤かよさんが

VS嵐に出ていたみたいだね。


ちょっとリアルタイム検索を見たら、

くっと笑いが出てきたツイートがあった。


これ

「佐藤かよは男ですか、女ですか
 A.女です。でないと私たちの立場がありません。」

「佐藤かよみたいな友達いたら、人生踏み外したに違いない(笑)」


なんとなく、

ツボにちょいちょい入ってくる。


リアルタイム検索見ててよかったわ(笑)。




テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

Tag : 佐藤かよ

